top of page

1年ぶりの天文館リレットライブ

1年ぶりの天文館リレットライブ


そして、私たちにとって大切な方と最後の時間を過ごした場所。


去年久しぶりの鹿児島ライブをとても喜んでくださって、

いつものように温かな眼差しで、

時折涙を拭いながらステージにいる私たちを見守って くださっていた稲村さん…


そんな稲村さんの面影を感じながら歌ってきました。


あの時これが最後になるとは思いもせず、

そして訃報を聞いた時は受け入れられなくて、

恩返しできなかった悔しさでいっぱいだった…


だけど今回、いつものように笑顔の稲村さんの存在がすぐそばに感じられました。


稲村さん、ありがとうございます。

これからも私たちのことを見守っていてくださいね


そして、今回は生憎一人でのステージで、

不安だらけの私をいろんな方がサポートしてくれました! 急きょ伴奏してくださった、かおりさんとミックさん


フラダンスのえっちゃんとのコラボ


そして、ライブに駆けつけて下さったお客様


こんな私だけど、皆さんに支えられながら歌えたことに、

経験させてもらったことに感謝しています

ありがとうございました






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page