top of page

お導きの一日✨

久しぶりのブログ投稿となりましたm(__)m


昨日は、気持ちの良い秋晴れに、

心地よい金木犀の香りに包まれた休日✨✨

ずっとご挨拶にお伺いしたかった

枕崎キリスト教会に行ってきました。


嬉しいことに、 以前からお世話になっている 伊集院教会の麦野先生、節子先生にお会いでき、


さらには、先月の丁子屋ライブでお越しくださったご夫妻にもお会いができ、

皆さんとの再会を喜びました!

今日伺えたことが導かれたようなタイミングで

とても嬉しかったです‼


ミサに参加の皆様に、 私たちの紹介をしていただき

急きょ、ふるさと枕崎も歌わせていただきました♬

あたたかいお気持ちと祝福をいただき、

心から感謝のひととき。


また皆さまとご一緒できます機会を

心から楽しみにしています✨✨✨





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page