top of page

久しぶりのコンサート

昨日、一昨日の2日間、 久しぶりのコンサートで歌わせて頂きました!


土曜日は3年ぶりとなる 東京武蔵野ライオンズクラブ様主催の 「こいこいパーティー」へ!


やっとみんなにまた会えた~(*^^*)


皆と会えなかった時間を埋めるくらい、 思いっきり想いを込めて届けました♬


いつもみたいに、 肩寄せ合いながら一緒に歌うことは、 残念ながら出来なかったけれど…

皆さんのお気持ちは届いていましたよー

みんなと心奏で合える時間は、 心苦しくなってしまう今の世界の情勢や、 日々の悩みや疲れも吹き飛ばしてくれるくらい、 純粋に音を楽しむことができる 私たちにとって、とっても幸せなひととき。

そんな素敵な時間を、 今回もありがとうございました!


そして、この素晴らしい機会をくださった ライオンズクラブの皆さん、 本当にありがとうございました!


そして、昨日は原宿 hall60にて 「グリーンハートコンサート」 に出演させていただきました!


今回は、ピアノニスト 西本梨江さん、 特別ゲスト 堀江淳さんとご一緒させていただきました!

お二人の素晴らしいステージ、演奏に癒され、 楽しむことができました!


私たちにとって久しぶりのステージ。  色んな想いがあった中でしたが、 客席から伝わってくる皆さんの想いに心が震え、とても胸が熱くなりました。


皆さんの支えの中で歌えること、 そして、いのちに想いを馳せながら、 皆さんとご一緒できたこの時間。

心から感謝の想いでいっぱいになりました。


お運びいただいたご来場のお客様、 この機会をくださった移植支援協会様、 本当にありがとうございました!

またご一緒出来る機会を楽しみにしています。
















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page