top of page

一年ぶりの地元コンサート

先日は一年ぶりの地元での コンサートでした


会場は、加世田にある 老舗のお醤油屋『丁子屋』さん

の素晴らしい石蔵でのコンサート。


平日のお昼にも関わらず、沢山のご来場。


マスク越しでお顔がはっきり見えなくとも、 地元の皆さんのあたたかい励ましが とっても伝わってきました


私たちが12年お手伝いさせてもらっている 移植支援のための周知活動。


嬉しいことに、今回、故郷 枕崎にも 絵本『大きな木』の寄贈も叶いました。


地元で歌えることの幸せを噛み締めた、 素晴らしい時間。 本当にありがとうございました!


この会場をご提供いただいた丁子屋さん、 出演者・スタッフの皆さん、 本当にありがとうございました!


そして、このコンサートが決まってから 準備に奔走してくださった私たちの母園の先生。


いつも一生懸命な恩師の姿に、 その大きな愛に、 また一つ学ばされた機会でした。。。


先生、素晴らしい機会を 本当にありがとうございました

そして、ご来場頂いた皆さま。 あたたかい励ましに心から感謝です












特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page