top of page

農家ラストライブ!

【農家ラストライブ】

とっても素敵なライブ時間となりました✨✨✨

お越しいただきました皆様、 本当にありがとうございました💛


相変わらずボケボケのナツメグでしたが、 皆様の温かさがカーテン越しに ふんわりと伝わってきて、 幸せだなぁとしみじみ感じていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


農家がなくなること、 とても悲しく不甲斐なさもありますが、 女将さんと出逢えたことに感謝の想いと、 そして次のステージにすでに向かっている キラキラした逞しさに、 私たちまでワクワクしてきました✨✨✨


コロナで色んなことが 変わっていっているけれど、 新たな可能性や、 明るい未来はきっとありますね!


女将さん 17年、本当に本当に お疲れ様でした✨✨✨





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page