top of page

エコバッグ始めました!

【nutmegエコバッグ、始めました】


この夏から活躍しそうな

エコバッグ作ってみました😊


どちらもオリジナルデザインで

選べる2種類を作ってみました♬


Aタイプは 薄手素材のため、

折りたたんで、カバン入れておけるタイプです✨


Bタイプ は、生地が厚めで、

よりしっかりしています✨


なんと言っても!

ナツメグ の超レアな幼少時代の写真デザイン😆✨


こちらのサイトで販売しています↓

https://nutmeg11.stores.jp/


今後、ライブの際にも物販させていただきます✨


サイトでのやり方が分からないなど、

不明点がありましたら、

お気軽にメッセージください☺️💕


Aタイプ ¥1000(税込)

【カラー】ナチュラル

【サイズ】横幅36 高さ37 マチ11 持ち手47(単位:cm)

【素材】綿100% シーチング 

【生地厚み】4oz


Bタイプ ¥1500(税込)

【カラー】ナチュラル

【サイズ】横幅36 高さ37 マチ11 持ち手47(単位:cm)

【素材】綿、ポリエステル  

【生地厚み】12oz


※送料 ¥200


レジ袋有料化のこの機会に、

是非是非😊💖✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page