top of page

ソーブラさんとの2マンライブ♬

下北沢ラウンLIVE✨✨

大好きな「ノーブラ(笑)

こと、ソーブラさん」との2マン♪♪

最高に笑い、

最高に楽しませてもらいました!

アットホームな下北沢ラウンの空間に、

ソーブラさん、

初とは思えないほどマッチしていて

大盛況でした!

ソーブラさん、

なんと来月30周年を迎えられるそうです✨✨

30年の歴史を刻むそのステージは、

人間味に溢れ、

いつも心に訴えかける魂の歌であり、

サウンドであり、

コーラスであり

そして、軽快で楽しいMCまで✨✨

本当に最高なソーブラさんです(*^^*)

アンコールでは

一緒に「ほんの小さなうた」を♬

〜知り合えてよかったね

あんたに会えてよかったね

また触ったよ

ほらまた触ったよ触ったよ

触ったよ〜

このご時世だからこそ、

更にこの歌詞が染みる染みる✨✨

この2日間、人の温かさに触れ、

これまでの大切なご縁を想わせる

かけがえのない時間を過ごさせてもらえたこと、

感謝しかありません。

気がつけば、

たくさん笑った2日間だったな〜✨✨

しっかり免疫も上げました⤴⤴⤴(*^^*)

コメント

シェア

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page