top of page

感謝のJointコンサート!

【感謝のJointコンサート】

この週末、2日、3日は、

私たちにとって、

とても思い出深いひとときに

なりました✨✨

2日(金)は、霊南坂教会にて、

若者支援、移植支援のためのJointコンサート。

このコロナ禍の中で

皆さまそれぞれに色んな想いのなか、

足を運んでくださったことと想います。

そんな皆さまのあたたかい想いの中、

無事コンサートを行うことが出来たこと、

こんな今だからこそ、

人と人とのぬくもり、

想いやりを感じながら、

大切なテーマを持って

皆さんとご一緒できた時間、

心から感謝申し上げますm(__)m✨✨

飯靖子さんとあきらさんの

オルガンとビオラ演奏も

素晴らしく、とても心に響きました✨✨

貴重な機会、ご縁によって

また大切な時を刻むことができ

とても幸せを噛みしめました。

そして、

若者支援、移植支援、

ひとりひとりの愛によって、

1人でも多くの方が救われますように🍀

ご来場くださった皆さま、

YMCA学院、移植支援協会の

皆さま、本当にありがとうございました!

3日、ラウンライブへと続く…

シェア

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page