top of page

貝塚市立第一中学校の皆さん、ありがとう!

先日いただいた

移植支援協会の機関紙「移植サポ」に、

とても嬉しい記事✨

移植支援協会の

全国合唱曲コンクールの課題曲に選んでいただいている

「希望~ひかり~」を歌っていただき、

昨年の最優秀賞を受賞された

大阪府貝塚市立第一中学校の

合唱部の生徒の皆さんからの感想文が(*^^*)

一つ一つの言葉から、

生徒の皆さんの純粋な想いが溢れていて、

こんな気持ちで歌ってくれていたんだなぁと、

読んでいて胸が温かくなり、

涙が溢れてきました✨

生徒の皆さんの歌声は、

本当に本当に素晴らしかった!

その第一声目から心に響いてきたこと

鮮明に覚えています。

この歌に、希望という息吹を

吹き込んでくれてありがとう!

この曲に出逢ってくれてありがとう!

人の心を動かす何よりも大切なものを、

みんなの歌から感じたよ!

また歌ってくださいね!

そして、

今はコロナで合唱が難しくなっているかもしれませんが、

もし機会があれば皆さんにも歌っていただき、

応募して頂ければ嬉しいです(*^^*)

応募詳細は、

移植支援協会ホームページにて

http://www.ishokushien.com

カラオケJOYSOUNDでも、

配信されています

https://www.youtube.com/watch?v=aCYhEaWcKdM&feature=share

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page