top of page

久しぶりのマンダラ2 ライブ

先日は、吉祥寺マンダラ2にて、 緊急事態宣言解除後、 久しぶりのライブでした!

StartFragment

まだまだ安心出来ない状況ではありますが、 そんな中でもご来場くださったお客様。

久しぶりにお客様の顔を見て、 生のライブをお届け出来ること。

それが当たり前じゃなくなった今、 本当にありがたいことなんだと実感…

そして、 お客様の笑顔に会えて ほんと嬉しかった。。

涙ながらに、 このライブを称えてくれた方も。。

皆さんの大きな支えに、 改めて感謝の時間でした❣️

本当にありがとうございました😊✨✨✨

昨日は自粛期間中に作った 新曲2曲もお届けできたり、 とても有意義な時間になりました♬

物販コーナーでは、 最近作ったオリジナルエコバッグも お買上げいただいたり、 温かい投げ銭をいただいたり、 本当にありがとうございました😊💖

エコバッグは こちらでも販売しています✨ https://nutmeg11.stores.jp/

ご一緒していただいたお客様、 出演者の皆さん、主催の安保さん、 マンダラ2 のスタッフの皆さん、 素敵なひとときを ありがとうございました ✨✨✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page