top of page

ライブ再始動します!

自粛生活を経て。

StartFragment

これまで皆さんとお会いし、... 共に音楽を楽しむことをできていた事が、 どれほど幸せなことだったか… とても身に沁みています。。

まだまだ、 安心出来る状況ではありませんが、 生活の色々な面で 変化をさせながら生きていく…

決してマイナスな事ばかりでなく、 新しい生活の中でも 希望を持って 自分らしく生きていけたら いいなぁと思う日々です🍀

そんな中ですが、 私たちの音楽活動も また少しずつ前に進み始めています♬

以前から決まっていた7月のライブを、 さまざな対策の上で、 開催することになりました🙇‍♂️

久しぶりの、 吉祥寺 マンダラ2でのライブです!

【日程】 7月12日(日) 〜KichijojiVillage企画〜 優雨橋の彼方します🌈

【会場】 吉祥寺 マンダラ2

【チケット】 全席予約 前売 2,200円+1Drink open 18:00/start 18:30

【出演3組】 真夜中の劇劇/M13/nutmeg

今回ご案内させて頂きますが、 私たちは、皆さまそれぞれのご判断を 尊重しています✨

その中で、もしよろしければ、 久しぶりの吉祥寺でのライブ、 お運びいただけましたら嬉しいです☺️❣️

今までとは違う、 新たな環境でのライブになりますが、 また皆さまと生の音楽を楽しめることを 楽しみにしています💖✨

※ライブハウスでの対策として 入退時の消毒、検温、換気、 ステージに透明幕の設置などの対策をします。 また、全席着席でマスクは着用、禁煙となります🙇‍♂️

もっと見るEndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page