top of page

久しぶりに

先日は久しぶりに 大切なご家族に逢いに行き、 歌を届けさせていただきました♬

StartFragment

もう何回目になるかな〜😊

...

家族の大きなサポートのなかで 在宅医療中のふみえちゃん。

そして、嬉しいことに 今日は家族みんな揃っての ホームライブ🏠

いつもは寝ている時間に なってしまったけど、 ずっと聴いてくれていた ふみえちゃん。

言葉はなくとも、 奏でる音と、ふみえちゃんの心の交流みたいな、 あったかい空気感がそこには溢れていて💕

そして家族みんなの想いも相成り、 いつも素敵な時間を 私たちが過ごさせてもらっています🌈

ライブ後は、 ふみえちゃんの妹、りなちゃんが 手料理を振る舞ってくれて💖✨✨✨

どれも最高に美味しくて幸せ〜😭✨✨✨

久しぶりに会って、 一緒に美味しいもの食べて、 沢山笑って😊✨

自粛生活を経て、 こういう時間の有り難みを 深く感じました✨

そして、一つ紹介させてください❣️✨ りなちゃんは、 チャリティグッズのサイトを 立ち上げています✨

グッズの利益金は、 医療関係など、さまざな支援団体へ全額寄付され、

それぞれのデザインに込められた 想いがとっても素敵✨✨✨

そんなグッズを手にすることで 支援にも繋がる🌈✨ 

私たちも購入させていただきました!

是非チェックしてみてくださいね☺️✨

youR( ユーアー ) https://suzuri.jp/youR

20歳の若さで、 これだけ人を思いやれる心があること、 世の中に目を向けられること、 そして行動力✨✨ 希望に溢れています✨✨

今日のひとときと、 素敵なご家族との出逢いに感謝🍀

もっと見るEndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page