top of page

spice tea💖

いつも私たちが愛飲している spice tea☕️💖✨ とても癒されています✨ こちらを販売されていて、 枕崎からいつも応援してくださっている サタリアン友美さん❣️ 骨盤のプロ・骨盤調整インストラクターであり、素敵オーラに溢れている 私たちも尊敬するとっても素敵な女性です☺️💖 美姿メンテナンスのレッスンもされていて、 私たちのアルバム「mother」を 流しながらレッスンしていただいています💖♬ その中に収録されている 「希望〜ひかり〜」をかけながらのレッスン中、涙を流し、感動してくださった生徒さんからもCDのご依頼をいただいたとのこと、 今ではスタジオにも、 私たちのアルバムを置いてくださっています✨✨✨ 心から嬉しく、感謝感激です❣️ 以前、友美さんから頂いたドライフルーツも 身体に優しく美味しかったです💖 美容に良さそう〜😊✨✨✨ 友美さんとの出逢いに感謝し、 私たちも素敵女子目指します〜😆 ******************************* 日程:2020年2/21(金) 「nutmeg x unconditional love」 ツーマンライブ! 「虹色の音♪ vol.27」 @ コムカフェ音倉(下北沢) 開場:18:30、開演:19:30 料金:前売2,600円(D別500円) 出演:nutmeg、unconditional love ******************************* 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page